さくちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- さくちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

半額の日に来店しました。店内はほぼ満席でしたが、それほどにぎやかな感じはなくて、友人たちとゆっくり話しが出来ました。
焼き鳥はレバー、ねぎま、ぼんじりがとても美味しかったです。スタッフの方たちの接客も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

