前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. やきとり工房
  4. やきとり工房の口コミ|グルメ・クーポン情報

やきとり工房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2518件中 51~60件を表示

やきとり工房 大和店の口コミ

Sさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • Sさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥半額デーの日に伺いました! どれも美味しかったですが、特にハツが美味しかったです! またいきます!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 辻堂店の口コミ

まる子さんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • まる子さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

半額の日に伺いました!安定の美味しさ、安定の提供の速さ!家族+じじ、ばばと5人で伺いみんな爆食い。 店員さんも明るく可愛い子ばかりで辻堂店は雰囲気よくいいおみせです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 大和店の口コミ

らぴーさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • らぴーさん(50代前半/男性)
  • レポーター

毎度!ですが今回は呑み放題でなく!折角の500円引きチケットは毎度の期限切れでしたが、唐辛子ポイントで一杯分♪ 新入りらしいバイトちゃんお勧めのイカ焼きも美味かったし、ハイボールは凍るくらいキンキンで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 大和店の口コミ

らぴーさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • らぴーさん(50代前半/男性)
  • レポーター

久しぶりといっても一月ぶりくらいの、呑み放題^0^)/ 割引券ないけど、唐辛子ポイント駆使! 快く受けてくれるからイイネ!
飲み放題ほとんど何でもアリで2200円、お勧めは「あんず酒ソーダ」学生時代ロ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 大船店の口コミ

ゴエゴエさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • ゴエゴエさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

半額セールだったのでとてもお得だった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 三ッ境店の口コミ

さちょんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • さちょんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

串はどれも美味しかったです! もつ煮も安くて美味しい(^^) オススメメニューが毎月変わるので楽しみです! 店員さんの対応もよく、お料理もすぐ出てくるので また行きたいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 三ッ境店の口コミ

さちょんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • さちょんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

串はどれも美味しかったです! オススメメニューが毎月変わるのが楽しみです! もつ煮も安くて美味しい! 店員さんの対応もよく、料理もすぐ出てくるので また行きたいです(^^)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 新杉田店の口コミ

ころさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • ころさん(40代前半/男性)
  • レポーター

焼き鳥の種類が豊富で、希少部位の提供もありました。
焼き鳥半額日に訪れたのですが、2人で24本も食べましたがリーズナブルなお会計でした。
アスパラ巻き等が半額でいただけたのが嬉しいです。
つくねにかん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 東白楽店の口コミ

Soraさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • Soraさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

頼んだ料理が全て美味しかったです。
つくね、とり串、豚キムチ肉串、唐揚げが個人的にとても美味しかったです。
同じグループで卓ごとに注文を取って会計を別にして頂けてとても助かりました。
ありがとうござい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 大船店の口コミ

92さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • 92さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

高めな設定

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。