ひろりんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- ひろりんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

日曜日だったので焼き鳥が半額でした。 焼き鳥はもちろん、馬刺しが新鮮でおいしかったです。 ポテトフライもめちゃくちゃ太くて揚げたてで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

