けいすけさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- けいすけさん(50代前半/男性)
-
レポーター

月曜17時からの焼き鳥半額デーに合わせて友人と利用しました。半額の破格でも焼き鳥は美味しいし、トイレなどで離席していると、席に戻ったタイミングで注文した飲み物や料理を提供をしてくれるなど気遣いもある良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

