前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. やきとり工房
  4. やきとり工房の口コミ|グルメ・クーポン情報

やきとり工房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2518件中 71~80件を表示

やきとり工房 大船店の口コミ

けいすけさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • けいすけさん(50代前半/男性)
  • レポーター

月曜17時からの焼き鳥半額デーに合わせて友人と利用しました。半額の破格でも焼き鳥は美味しいし、トイレなどで離席していると、席に戻ったタイミングで注文した飲み物や料理を提供をしてくれるなど気遣いもある良…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 辻堂店の口コミ

たけさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • たけさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

串焼き美味しかったです。 日曜、月曜は串焼き半額なので是非おすすめしたいお店ですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 大和店の口コミ

MEGUさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • MEGUさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんが親切な方が多く、
楽しく過ごしました。
来るのも早いし、おいしかったです。
ギュッとした席だと思っていたのですが
思ったよりゆったり座れました。

隣のお客さんも慣れているようで
距離が近い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 辻堂店の口コミ

こんさんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • こんさんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

テニス仲間と楽しい時間を過ごせました。料理や飲み物も皆んなが美味しいと言ってました。やきとり工房が月一会の会場に決定しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 大船店の口コミ

トミーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • トミーさん(30代前半/女性)
  • レポーター

焼き鳥が焼き加減がちょうど良く、何本も食べれるくらい美味しかったです。 半額デーで混み合っていたのに、店員さんの感じも良かったし、お通しの牛乳は面白いなと思いました。 また伺いたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 新杉田店の口コミ

うっちーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • うっちーさん(50代後半/男性)
  • スゴ腕レポーター

月曜日の夕方に、友人と焼き鳥をおつまみにして、一杯やりました。お店の名前は、やきとり 新杉田店。お店の場所は、横浜・新杉田。JR根岸線(京浜東北線)の新杉田駅から徒歩2分ほど。すぐ近くです。友人は、私…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 大船店の口コミ

けんじさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • けんじさん(40代後半/男性)
  • レポーター

今の時代に月曜焼鳥半額はありがたし。店員さんの接客も良かった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 武蔵小杉店の口コミ

煮浸しびたしさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

いつもありがとうございます!! 焼き鳥安すぎです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 新杉田店の口コミ

おやじくんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

いつもながら、サービスも料理も美味しく非常に満足しました。また、是非来店したいと思います。飲み放題もお得なきがします。半額デーは、混雑しますので、予約が必須です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 大船店の口コミ

しおりさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • しおりさん(20代前半/女性)
  • レポーター

お料理全部美味しかったです。店員さんも親切で良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。