れいちゃんさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/18
- れいちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

ファミレスなのにハワイの雰囲気で素敵でした。 メニューもオシャレでドリンクが充実していました。 コロナ禍なので、予約でも2時間半の制限があったので、女子会では話し足りない感じでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

