ウーちゃんさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/18
- ウーちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

どのお料理も美味しかったです。味付けは勿論。サラダは新鮮、盛り付けも綺麗で美味しそうで。飲み物も他のファミレスには無い物も沢山。
パンケーキの生地がもちもちしていて美味しかった。スタッフの対応は落ち着…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

