にゃかちゃんさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/26
- にゃかちゃんさん
-
見習いレポーター

ボリューム満点の肉料理にサラダにとおなかいっぱいになりましたが、パンケーキまでにたどり着けなかったのが心残りです。次はバランス考えて堪能したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

