ぜんくんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/30
- ぜんくんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

中に入るとハワイにきたようなココナッツのにおいがして、海の前のお店なのでデートにピッタリのお店です! 私は子連れで行きますが、子供もパンケーキが美味しくてまたきたいといって何度かいきました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

