あおい~さんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/15
- あおい~さん(50代後半/女性)
-
ベテランレポーター

サーモンアヒポキDON と海老とアボカドの塩レモンパスタ に、ハワイアンスイーツパンケーキ + ドリンク1杯の「weekday Special」を頂きました。どちらもサッパリ系の味付けで美味しかったで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

