アケミさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/16
- アケミさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの明るさ
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ラ オハナ 口コミ(6/37)
口コミ投稿日 : 2022/03/16

店員さんの明るさ
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/13

ガスト系列で珍しいハワイアンの食事が楽しめる落ち着いた雰囲気の店。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/13

身近な場所でハワイの雰囲気を味わえることができ、スタッフの皆さんもフレンドリーでとても感じがよかったです。また行きたいと思うお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/13

来店してから、お祝いなんですけどーと店員さんにお話ししたらサプライズでプレートにメッセージ、花火、フォトのプレゼントがありました。 友人もとても喜んでくれたので、また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/12

明るい雰囲気がとても良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/07

お店の雰囲気が良いです。ハワイアンの料理だけど日本人好みにアレンジされていて美味しいです。そしてセットドリンクもブルーレモネードとか普段と違うので特別感があり楽しいです。パンケーキのホイップクリームが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/06

ロコモコ、カラマリ、ハワイのビールも美味しかった。店員さんの接客も良い。また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/06

半個室的なテーブル席が利用できてとても良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/28

最高でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/23

何度かランチで利用させてもらっていますが、毎回満足させていただいてます。
平日ランチも値段だけみると高いですが、ランチとドリンク、パンケーキがついてこのお値段は、コスパ良すぎとしか言いようがありません…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん