いつきさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/28
- いつきさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ボリュームもあり、料理は大変美味しかったです。
友人のBDお祝いで行かせて頂き、パンケーキにチョコで名前も入れて頂いて友人も大変喜んでいました。
ニンニクが苦手な私が、パスタを注文した際も色々とお気…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

