ちこちゃんさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/18
- ちこちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

予約を入れて行くのでいつもゆっくり出来る席に案内してくれますので落ち着いてランチを楽しめます。これからも利用させてもらいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

