ひとみさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/24
- ひとみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

店長さん(と思われる男性)をはじめ、スタッフの方々の接客が素敵でした。店内のインテリアと併せて、旅先でご飯を食べている気分になりました。子供が「ぜんぶハワイっぽくてかわいい!」と喜んでいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

