くーさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/07
- くーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

子供のお祝いに前から行きたかったラ・オハナさんに予約して伺いました。サプライズのお祝いのパンケーキを素敵に用意して下さいました。大変よい思い出になり、お店の方々皆様の心配りに感謝いたします。また伺いた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

