チャッキーさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/17
- チャッキーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ラ オハナ 口コミ(28/38)
口コミ投稿日 : 2021/01/17

接客も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/12

限られた半個室のような席が、落ち着けるしこのコロナ禍はとても安心できる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/06

広くて、衛生面も安心して食事できました。 ボリュームもたっぷりでお腹いっぱいでしたが パンケーキもあっさりしてるので食べれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/05

何を頼んでも美味しいです。 スタッフの方達もキビキビと動かれていて気を配ってくださるのを感じます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/04

おしゃれで料理は値段に見合った美味しさ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/03

明るいトロピカルな雰囲気の店内も素敵ですが、こちらのお店は店員さんの対応が素晴らしくて、いつも安心して利用させて頂いてます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/30

いつ行っても接客が気配りが出来ていて良いです。 席もゆったりしていて満足度が高いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/30

フィレステーキ御前が美味しかった。 最初から最後まで、丁寧なサービスと、華やかな雰囲気とゆったりした席。美味しい料理。出入り口のココナッツの香り。全て良かった。またリピートしたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/29

チーズバーガー最高です。これを食べるとファーストフードでは物足りなく感じます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/25

アロハコースを食べました。 めちゃめちゃ満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん