まじゅかさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/19
- まじゅかさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めての利用でしたが、店長さんかと思われますが、席の件で丁寧に説明頂きました。 他のスタッフも対応が良く気持ちよく食事が出来ました。 また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

