gutrukさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/19
- gutrukさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

カルボナーラの爽やかな甘さが印象的でした♪♪♪席は明るい場所と暗い場所があるので予約の時に指定した方がより雰囲気を愉しめるのでは無いでしょうか
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

