たくろうさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/27
- たくろうさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

APA社長カレーは、何度頂いても絶品!
料理名の文字だけでも、ワクワク!
お料理の見た目でも楽しめて、上品なお味で…。
ベリーエレガント!
もう、10回近くお邪魔させて頂いておりますが、
またお邪魔さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

