ミルキーさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/07
- ミルキーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店がとても綺麗で、スタッフは店内を回りながら細やかな補充や食器の片付けをされていて、とても気持ち良く食事ができました。タイムサービスで数量限定のメニューもあり、どれも綺麗にお皿に並べてありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

