けーちゃんさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/13
- けーちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

席の間隔も空いていて余りにぎやかでも無くてゆっくり出来たので良かったです。 コストパフォーマンスもいいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

