ハッチさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/01
- ハッチさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

リーズナブルなお値段にしては、料理が良かったと思います。何より新緑を見ながらの食事は最高でした。感染予防対策もしっかりされていましたので、安心して食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

