おっこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- おっこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

2件目で利用しました。 ビールが安い日に当たったのでお得に飲めました! ランチでもよく利用しますが、夜でも定食があるので仕事帰りに1人で食べている方も多かったですね。駅の真上にあるのがいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

