前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 嘉文
  4. 嘉文の口コミ|グルメ・クーポン情報

嘉文の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2479件中 81~90件を表示

嘉文 うまいもん通り広小路店の口コミ

watoson10さんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • watoson10さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

海鮮丼日替わりがおいしかったです。 魚も、厚めにきられていて、他の日替わりランチより良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

嘉文 ループ金山店の口コミ

京極亭さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • 京極亭さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

駅の建物内にあるので、アクセスがしやすいので助かります。 もう少しメニューの種類が多いと満点ですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

嘉文 金山店の口コミ

ケイちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

お刺身が美味しかったです。 あと土手煮、カキフライも美味しくいただきました。 ちくわの磯辺揚げがあったのが最高。天つゆが欲しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

嘉文 センチュリー豊田ビル店の口コミ

マーガレットさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

ひとりでの利用でしたが、テーブル席を案内していただけたので、ゆったりできて良かったです。「サーモン巻こぼれいくら」は、いくらが沢山乗っていて美味しかった。提供スピードも早かったので、サクッと一杯飲んで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

嘉文 徳重店の口コミ

よいかさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • よいかさん(30代後半/女性)
  • ベテランレポーター

ランチは豊富な定食メニューがあり、選択肢が多くて毎日通っても飽きないお店だと感じました。
定食のご飯は大盛りにすることもできて、満足感がありました。
お料理はどれもとてもおいしくて、スタッフさんもとて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

嘉文 ループ金山店の口コミ

ヨン子さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • ヨン子さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

仲良し7人で夕方4時から利用しました。火曜日だったのでお値打ちな飲み込みコースがあり、嬉しかったです。嘉文さんは、お刺身も焼き魚も美味しくて、お酒がすすみました。接客も良かったです。
鰻茶漬けとシュー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

嘉文 金山店の口コミ

やまちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/27

よく利用します。 刺身が美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

嘉文 徳重店の口コミ

キャットさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • キャットさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日ランチのサーモンコロッケランチをいただきました。
揚げたてで、とても美味しかったです。
14時を過ぎていて、ランチタイムのピーク時を過ぎているからと、広い席にひとり利用にもかかわらず案内して頂けま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

嘉文 徳重店の口コミ

sayoさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • sayoさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ランチでしたが、味も量も満足できておすすめします

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

嘉文 センチュリー豊田ビル店の口コミ

みかづきさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • みかづきさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

魚料理が美味しい嘉文さんへランチ、今回はポイント消化も兼ねて伺いました。
注文したのは大きなシマホッケの定食。ふっくらと焼き上げられていて、脂の旨みもしっかり感じられ、とても美味しかったです。
このボ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。