なおさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- なおさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

金山にいくつかお店があったようで間違えて入店してしまいましたが予約してたお店も近くにあって良かったです
メニューが色々有り迷ったがセレクトランチを注文
少しおかずが少ないなぁって思ったけど鶏南蛮が見た…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

