サクラさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/05
- サクラさん(50代後半/男性)
-
ベテランレポーター

ランチで利用しました。 メニューも豊富の上に、コスパも良かったです。 映画鑑賞の半券サービスもあり、映画に行く時は、いつも利用させて頂いています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


