ユーヨンさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/02
- ユーヨンさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

予約せず店に着いたら1時間ほど待つと言われたので、こちらで予約して10分程度で入れました。帰りも入口で待つ人が多く混雑していました。ホットペーパーで予約して本当に良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

