メイメイさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/30
- メイメイさん(50代後半/無回答)
-
見習いレポーター

火鍋美味しかったです!
変面ショーもあって、とても楽しかったです。
ただ、タレのシステムなどよくわからないところもありましたが、でも、スタッフのみなさん、とても親切でした!
どうもありがとうございまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

