かりんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- かりんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

本格的な火鍋が食べれる。ランチはコースで安く食べれて良かった、品数は少ないけどおなかいっぱいになった。ソースを自分でブレンドして作れるのがたのしかった。お粥が日本と違って甘かったのが面白かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

