ちびカピさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- ちびカピさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店は広くて綺麗でした。中国人?なのか日本語で対応してくれていますが聞き取りづらく、説明もわかりづらいと感じました。食事というよりショーがメインのエンターテイメントレストランなんですね。子供には楽しい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

