ZIMAさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- ZIMAさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

火鍋で4スープ選べて、カンフー麺は楽しく、誕生日のお祝いもありと楽しい時間でした。もちろん鍋もおいしく、また辛いですが、でも旨味もあるで是非オススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

