あいちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- あいちゃんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

はじめて火鍋を食べましたが、とても美味しくとても辛かったです!
店内がすごくて綺麗で、清潔感がありました!
店員さんもこまめに食器を下げてくれたりととても親切でした!
ショーがやっていたり、誕生日を祝…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

