前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 韓美膳
  4. 韓美膳の口コミ|グルメ・クーポン情報

韓美膳の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 105件中 21~30件を表示

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

あんママさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/08

平日お得なセットメニュー、カルビ石焼きビビンバ&冷麺のセットを注文。チヂミや副菜、ミニデザートも付いて盛りだくさん!石焼きの器がよ~く焼かれているのでおこげがたくさんできて、アゴが疲れるほど笑 冷麺の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

さくらさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/03

  • さくらさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ハーフ&ハーフで石焼きビビンバとスンドゥブのセットを食べました!ビビンバはコチュジャンで辛さの調節ができます。スンドゥブも店員さんに辛さ控えめでお願いできました。
おかずも着いており満足感のあるセット…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

ぶたさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/02

どの韓国料理も美味しかったです。接客も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

まっきんきんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

清潔感があってよかったです。 お店の方の案内にミスが多く、入店時も退店時も会計もミス。そこが残念でした。 料理はボリュームがあり満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

みみーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • みみーさん(30代前半/女性)
  • レポーター

だいすきなお店のひとつです! 寒い日にプデチゲラーメンをいただきましたが、とても美味しかったです。 暑い日でも、汗をかきながらでも食べたいなと思いました! また伺います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

ひーさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • ひーさん(30代後半/女性)
  • レポーター

テイクアウトで利用しました。テイクアウトメニューも豊富で待ち時間も少なく利用しやすかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

みみーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • みみーさん(30代前半/女性)
  • レポーター

ランチ、ディナーともにおすすめのお店です! 今回は前回たべて美味しかった冷麺をリピートしました。 単品でも定食でも量たっぷりで嬉しいです! また伺いたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

みみーさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • みみーさん(30代前半/女性)
  • レポーター

流行っていた頃に食べることができなかったため、きになり、10ウォンパンをいただきました。 出来たてを渡してくださるので、チーズものびて美味しかったです! 想像以上にたっぷりのチーズで大満足です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

はるさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • はるさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

冷麺がとても美味しかったです! お店の雰囲気も素敵で、ゆっくりと過ごすことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

こうさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • こうさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

韓国料理あまり食べたことなかったですが、ビビンバがとっても美味しかったです。また店員さんの対応も良心的でまた来たいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。