前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 韓美膳
  4. 韓美膳の口コミ|グルメ・クーポン情報

韓美膳の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 105件中 71~80件を表示

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

miusukeさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • miusukeさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お店の人も良くて、料理も美味しかったです。 また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

音譜色さんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • 音譜色さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

メニューの種類が多く、セットメニューは沢山の料理が一度に食べられてとても満足感がありました。 美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

こーきーずさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/20

映画の前に寄りました。値段もリーズナブルでどの韓国料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

ちいさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • ちいさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

少々お値段高めの設定のような気もしますが、明るい店内で雰囲気が良いです。よくある韓国料理店のような焼肉屋さんのような感じでは無く、お洒落な感じなので友達やカップル同士でのお食事にぴったりです。セットの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

はるさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • はるさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理もとても美味しかったのですが、店員が親切で気持ち良く過ごせました。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

ポチラブさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • ポチラブさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

平日限定のセットをいただきました。
チーズダッカルビ&サムギョプサルに冷麺というセットにしたのですが、ハーフサイズのチヂミと、小鉢が2つ、ミニデザートが付いていて、盛りだくさんでいろいろ楽しめました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

marrinさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • marrinさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ランチセットで品数多く美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

ひとみさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • ひとみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

韓国料理はあまり慣れていませんでしたがとても美味しかったです。 セットメニューを頼みましたがお盆に沢山の種類の副菜やメインメニューやデザートなど乗っていて、色んな味が楽しめるし見栄えも良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

アトムさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • アトムさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ビビンバが美味しかったです。チヂミはカリッとしていて美味しかったけど、途中から油っぽく感じたので、副菜にさっぱりしたものが欲しかったです。
店内はにぎやかな感じで、親子連れも多く、気軽に韓国料理が楽し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓美膳 ララガーデン春日部の口コミ

みいさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • みいさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんがとても優しくて、居心地のいいお店でした。
料理も提供が早く、どれもとても美味しかったです。
店内ではK-POPのPVが流れていて、K-POP好きの娘と一緒に楽しく過ごせました。
またぜひ行き…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。