みっくんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- みっくんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

小鉢の種類が豊富で、見た目も味も楽しめました!
どのお料理もおいしかったのですが、お肉の量がもう少しあると嬉しいなと思いました。麦ご飯が柔らかくてもっちり美味しかったです♪自分の中での想像以上でした!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

