335さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- 335さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店も明るく、何を頼んでも美味しい。今回は牛カルビセットにしました。チヂミも美味しいですし、冷麺も美味しいです。ボリュームもあって大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

