前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 丸福珈琲店
  4. 丸福珈琲店の口コミ|グルメ・クーポン情報

丸福珈琲店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 142件中 91~100件を表示

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

マツさんの2023年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/02/22

  • マツさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

丁寧に焼き上げられた昔ながらのホットケーキがとても美味しかった。コーヒーも香りよく、淹れたてを提供していただき大満足でした。接客もさりげない気遣いがとても気持ちよかったので、また是非利用したい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 川崎アゼリア店の口コミ

サナさんの2023年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/01/20

  • サナさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

クレープを頂きました。もっちりしていて甘すぎず美味しく頂きました。添えられていた苺は新鮮でアイスと生クリームの量も絶妙でした。ポイントを使いたかったので初めて利用させて頂きましたが、これからも寄らせて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

ゴーエミィさんの2022年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/27

今回はホットケーキを目的で利用させて頂きました。    私が期待していた味わいとは、少し違っていましたが2枚重ねなので、ボリュームはあると思います。   一緒にオーダーしたアイスコーヒーは可もなく不可…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

サケさんの2022年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/27

  • サケさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ヨドバシカメラの中にありながら一歩店舗の中に入るとガラッと静かな落ち着いた雰囲気に変わり、良い意味で予想を裏切られました。
ほかの利用客の方々は二人連れなど複数名でも静かにお話しされていて、ゆったりと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

しろくまさんの2022年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/15

  • しろくまさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ホットケーキ!いただきました(☆∀☆) 中はふっくら外はカリカリ、、絶品でした♪♪丁寧に作られてるな~と職人技を感じる逸品でした。接客も大変親切で、奥の落ち着いたソファー席で、照明も暗めで最高なひとと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

ポコリンさんの2022年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/11/17

  • ポコリンさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ヨドバシAkibaで買い物をしたあと、落ち着いたカフェでちょっとゆっくりしたい時に最適です。今回はランチ利用でカレーをいただきましたが、懐かしい感じのホットケーキを楽しみ、有隣堂で買った本を読む……み…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

ぽちさんの2022年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2022/11/01

  • ぽちさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

こちらの無理なお願いに嫌な顔せず対応してくれた女性店員さんが素晴らしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 川崎アゼリア店の口コミ

トミーさんの2022年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2022/10/30

  • トミーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

プリン・ア・ラ・モード美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

TAKAさんの2022年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/10/28

  • TAKAさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コーヒーが味も器も最高でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 川崎アゼリア店の口コミ

よんさんの2022年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/10/22

  • よんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ケーキセットを頂きました。 コーヒーもとても美味しく 落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。