マツさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/22
- マツさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

丁寧に焼き上げられた昔ながらのホットケーキがとても美味しかった。コーヒーも香りよく、淹れたてを提供していただき大満足でした。接客もさりげない気遣いがとても気持ちよかったので、また是非利用したい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

