ブルーベアさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/01
- ブルーベアさん(40代後半/男性)
-
レポーター

店内はやや暗めで落ち着いた雰囲気です。店員さんの気配りがよく出来ていて、コップのお冷が減ると注ぎに来てくれたりして助かりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

