ちさとさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/27
- ちさとさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

接客がとても丁寧でした。珈琲もとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
丸福珈琲店 口コミ(14/15)
口コミ投稿日 : 2021/09/27

接客がとても丁寧でした。珈琲もとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/30

パンケーキとコーヒー、おいしく、とても質の良い時間でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/20

もちろんコーヒーは、美味しい。
店員さんの接客もよい。
昭和レトロな雰囲気 この日 満席でした。
ふわとろではなく、しっかり焼いたホットケーキ
これがいい。
メープルか蜂蜜か選べるのがよき。
メープル…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/08

ヨドバシカメラの売り場の一部なので寄りやすいです。 ホットケーキも美味しかったですが、珈琲がとってもとっても美味しかったです。 また飲みに寄りたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/02

駅の地下街にあるので立地もよく、料理や飲み物も美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/31

普段は違う店舗を利用してます。行き慣れた丸福さんへ。電車からバス乗車の途中に寄りました。また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/11/24
一次会の飲食が終わった後に伺いましたが、
事前の下見でも店員さんが快くご対応いただき、
当日は大人数で伺ったにもかかわらず
丁寧なご対応をいただきました。
また同じようなシチュエーションがあれば、
是…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/08/12

上本町にユフラができてから、わりとすぐに 丸福さんがあるのを知り、いつも親娘で 行きます!
お母さんは 紅茶とサンドイッチ、私は プリンとオムライスをだいたい注文しますが、混んでても あまり待った…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/05

上本町駅をおりてすぐの所にあります。 少し軽食や甘いものをとりたい時などに最適で、 クレープ、ホットケーキなどとても美味しいです。 店内の照明も自分好みの抑えめな明かりで落ち着きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん