映画の後の一休みに!
口コミ投稿日 : 2014/03/01
- ちゃちゃまるさん(30代前半/女性)
-
スゴ腕レポーター

丸福珈琲は、大好きな珈琲屋さん!
同じビルの映画館で映画を見た後に必ず行きます。モダンで落ち着いた雰囲気の店内は映画の余韻を邪魔しない落ち着きがあり、そこで頂く美味しい珈琲がたまりません。オリジナルの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


