前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 丸福珈琲店
  4. 丸福珈琲店の口コミ|グルメ・クーポン情報

丸福珈琲店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 142件中 121~130件を表示

丸福珈琲店 川崎アゼリア店の口コミ

かんなさんの2021年12月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/27

  • かんなさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いており、気持ちの良い接客が受けられました。席も広く、隣とも間があいているので、安心できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 川崎アゼリア店の口コミ

yossyさんの2021年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/25

  • yossyさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

並んでいる方もいましたが、予約できていたのですぐに案内していただきました。 店内も落ち着いていてプリンのデザートも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

まりんさんの2021年12月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/23

  • まりんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

接客してくれた若い女性が、まだ不慣れな雰囲気はあるがとても一生懸命丁寧に対応してくださっているのが伝わってきて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

みさきさんの2021年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/30

  • みさきさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気も良かったので一人で落ち着ける空間でした。飲み物とデザートを頼みましたがとてもリーズナブルなお値段で普段使いにもいいなと思いました。接客の方は驚くほど丁寧でびっくりしました。また行きたいで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 川崎アゼリア店の口コミ

てらおさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/29

  • てらおさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

接客が丁寧。 座席がゆったりしていて落ち着く。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

けろりんさんの2021年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/26

  • けろりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サンドイッチを食べました。 パンがふわふわでとても美味しかったです。 静かな雰囲気で、1人で利用しやすかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 川崎アゼリア店の口コミ

イシカワさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/01

  • イシカワさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

混んでいたが、予約をしている事を伝えると速やかに案内され、会計でポイント利用方法がわからなくても丁寧に対応してもらえた。 食事メニュー多めなので小腹が空いている時も使える利便性の高いお店だと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 川崎アゼリア店の口コミ

ようちゃんさんの2021年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/31

落ち着いた大人の珈琲店、といったところでしょうか。 満席に近い状態だったので賑やかな印象はありましたが、嫌な賑やかさではなかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

さとさんの2021年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/30

  • さとさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コーヒーの味に深みがあり、美味しかった。ゆっくり過ごせました。 ヨドバシの店内放送が聞こえるのは、独特の雰囲気だけど秋葉原だからいいかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 川崎アゼリア店の口コミ

りえさんの2021年09月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/09/27

  • りえさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

接客も良く、お店の雰囲気も良く、カフェオレも美味しくいただきました。また機会があったら利用させていただきたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。