前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 丸福珈琲店
  4. 丸福珈琲店の口コミ|グルメ・クーポン情報

丸福珈琲店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 142件中 41~50件を表示

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

まちゃさんの2025年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/02/13

  • のんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

大ボリュームのベリークレープは、生地がもちもちでとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

はとさんの2025年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/02/07

  • はとさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コーヒーがやはり抜群に美味しいです。おかわりサービスも◎。欠品しているデザート、食べたかったたまごサンドも品切れで残念ではありましたが、品数多いので他をいただき次回の楽しみとしたいと思います。場所柄さ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

yukitamaさんの2025年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/02/01

  • yukitamaさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コーヒーが美味しかったです。 お食事メニュー(カレーライス・サンドイッチ)もあります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

ゆっきーさんの2025年01月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2025/01/29

  • ゆっきーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

仕事の打ち合わせで利用させていただきました。
落ち着いた雰囲気と美味しいスイーツでした。
メニューも豊富にあり、軽食も喫茶でもどちらでも満足できそうです。
プライベートでもまた利用したいとおもいました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

nntnntさんの2025年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/01/27

  • nntnntさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ヨドバシの奥まった場所にあるので隠れ家的な雰囲気があり、落ち着いています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

Naoさんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/12

  • Naoさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お盆にも関わらず、穴場でした! 8名で予約しました。ケーキセットのケーキはいくつか売り切れていましたが、途中再入荷され4種類から選べました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

ともさんの2024年08月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/04

  • ともさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ホットケーキとだし巻き卵サンドイッチを注文しました。 両方とも自分好みの味でリピ確定。 飲み物が高いかなぁ~と思いましたが、レモンスカッシュも美味しくて注目したもの全てが美味しくて満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

Rさんの2024年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/06/28

  • Rさん(40代後半/女性)
  • レポーター

季節限定なのかコラボなのかでアーモンドオーレがあったので頼んでみたところ結構好きな味で美味しく頂きました。カフェオレでいう牛乳がアーモンドミルクになってるのですがアーモンドスライスも入っていてそれも良…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

ナコさんの2024年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/06/27

  • ナコさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ヨドバシの中にあるとは思えないほど、落ち着いて食事ができました。 美味しく、店員の方の接客も良かったので、機会があればまた利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店の口コミ

ころんさんの2024年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/06/27

  • ころんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ホットケーキ、美味しかったです。 1人で入りやすく、居心地も良かったので、また行こうと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。