ひとみさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/29
- ひとみさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも混んでいるのでお席の確保で予約しました。
今回はコラボのレモンバターのトーストを頂きました。
こちらも美味しかったですが
大好きなプリンの盛り合わせのプレートに釘付けしてしまい
思わず頼んでし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

