一人さんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/24
- 一人さん(60代~/男性)
-
ベテランレポーター

九州各地の名物料理が揃っています。馬刺し、サバ、鶏皮串がおすすめでした。馬刺し以外は全部食べましたがおいしいです。相方はお通しで出てくる3種の明太子をご飯もので食べるのが好きで、取っておいて必ず〆のお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

