コロジャムさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/28
- コロジャムさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人と2回いきました。平日夜だったせいか空いていて落ち着いて食事できました。提供が早いし、お料理はどれも美味しいですが、特に餃子は必ず注文します。あとサバ、皮串も最高でした。また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

