ゆかさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/24
- ゆかさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

鯖が本当に美味しかったです。
刺し盛りとしめ鯖両方頼みましたが、こちらは頼んで大正解でした。
お通しの明太子盛り合わせもテンションがあがりました。
1階と5階に店舗がありましたが、1階の方が落ち着いて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

