りんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- りんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

つい数日前にテイクアウトで食べたばかりでしたが今日も相方の希望でこちらのお店へ。
やっぱり焼き立てが1番ですよね。
焼きたての焼き鳥とビール最高でした。
今回は相方が運転してくれたので
今度は相方も一…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

