むんこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- むんこさん(40代後半/女性)
-
レポーター

早い時間から入店出来て助かりました。 スケットで来たいた店員さんも面白くて感じが良かったです。家族でもママ友でも、いろんなシーンで気軽に行ける大好きなお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

