ゆきおさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- ゆきおさん(50代後半/女性)
-
レポーター

お持ち帰りで、いただきました。事前に電話で注文したので、時間に取りに行くと、待たずに受け取りして、家で熱々をいただけました。安定のおいしさでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

