Yさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- わんにゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

串も美味しくてとても接客も丁寧で初めてこの店舗に伺ったのですが本当に良かったです。 色々親切にご対応してくださりありがとうございます。 また行きたいと思いますのでその際は宜しくお願いいたします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

