ともさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- ともさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

すごく忙しそうだったのに皆さん感じ良くて気持ちよく食事が出来ました!分煙なので子連れでも行きやすいですしソフトドリンク無料は本当にありがたい!!帰りにお菓子もいただけて親子共々大満足でした!!オススメ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


