まみさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- まみさん(50代後半/女性)
-
レポーター

男梅サワーは、他店にはない凄く美味しかったです!20時まで入店だと限定アルコールがお安く飲めたのが嬉しかったです。串物は全てうまいです。 楽しい時間をありがとう。また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

